綱島まち情報 つなしまインフォ

HOME > 綱島防犯情報 > 2008年11月

綱島防犯情報

2008年11月27日(木)

事件名

自転車盗

発生日時

11月25日22:00~26日16:00

場所

日吉二丁目 駐輪場内

発生状況

後輪にチェーン錠を掛け駐輪中、盗まれた。

先週末、東部エリアにて車上荒らしが多発しました。駐車場等での短時間の犯行もあります。防犯の為、車の中に貴重品を置かないように注意しましょう!

2008年11月26日(水)

事件名

自転車盗

発生日時

11月21日6:50~19:00

場所

高田東三丁目 駅敷地内

発生状況

馬蹄錠をして駐輪中、盗まれた。 

自転車から離れるときは、鍵とチェーンを併用するなど複数箇所施錠をしましょう。

2008年11月25日(火)

事件名

車上ねらい

発生日時

11月23日18:30~24日18:00

場所

綱島西二丁目 マンション駐車場

発生状況

施錠して駐車中、運転席窓ガラスを割られ、携帯電話を盗まれた。 他に車上ねらいが綱島東五丁目、綱島西六丁目で各1件、自転車盗が日吉二丁目、綱島西二丁目で各2件、日吉四丁目、綱島西一丁目で各1件発生 

港北区内で車上ねらいが多発しています。車から離れる時は、必ず施錠・見える場所にバッグ等を置かない・貴重品は置かないなど注意しましょう

2008年11月21日(金)

事件名

空き巣

発生日時

11月20日14:00~11月21日0:00

場所

高田西二丁目 アパート1階

発生状況

掃き出し窓をこじ破って室内に侵入され、パソコン等を盗まれた。 他に綱島西六丁目で同様の空き巣が1件、箕輪町一丁目で自転車盗が1件発生 

空き巣対策に、窓の補助錠などの防犯グッズを活用しましょう

2008年11月20日(木)

事件名

自転車盗

発生日時

11月18日17:30~23:30

場所

綱島西二丁目金融機関敷地内

発生状況

後輪馬蹄錠をかけ駐輪中、盗まれた。

自転車から離れるときは、鍵とチェーンを併用するなど複数箇所施錠をしましょう。

 1  |  2  |  3  |  4  | すべて表示

綱島まち情報サイドメニュー

タウンショップガイド つなしまMap

つなしま賃貸マーケット