綱島まち情報 つなしまインフォ

HOME > Editor's Note > 2008年2月

Editor's Note

綱島でインドカレーと言えば…?

2008.02.21

080208_1307~01.JPG
綱島でインドカレーと言えば『ラーズロックスミィ』だと思っていましたが。
いつのまにやらもう一軒、本格インドカレーが食べられるお店ができていたのですね!

インドカレーレストラン LAHORE(ラホール)
MAP

なんと11月オープン…。
見逃していたとは不覚です。

先日ランチに行ってきましたが、美味しかったです!焼きたてのナンはやっぱり最高!
お昼はナンがおかわり自由とのこと。
テイクアウトあり、バイキングありでサービス充実していますね。
ランチだけと言わず、夜にもビール片手にカレーを食べたいお店です。

それにしても綱島はどんどん多国籍なかんじになってきてますね~。
こんなお店もっと増えてほしい。これからも楽しみです。

世界中で親しまれているトルコ発ファストフード

2008.02.07

Pick Up File:009 『HAPPY KEBAB』を更新しました!

今回は駅前の商店街でいつも私たちを笑顔で迎えてくれるケバブ屋さんにお邪魔してきました。
ちょうど新メニューの麦スープが登場したところでラッキー!この寒さにぴったりの温かいスープ、日本ではあまりお目にかかれない柘榴のような甘酸っぱい実が入っていて、とってもおいしかったです。ぜひ一度お試しあれ!

また、オーナーのエビさんはオリジナルメニューの開発に日々努力していて、新しいアイディアを聞いているだけで楽しみになってしまいますよ。

余談ですが、エビさんはてっきりトルコ人だと思っていたらトルコ系イラン人とのことでした。失礼いたしました(笑)

サイドメニュー

最近のコメント

タウンショップガイド つなしまMap

つなしま不動産マーケット