綱島まち情報 つなしまインフォ

HOME > Editor's Note > 世界中で親しまれているトルコ発ファストフード

Editor's Note

世界中で親しまれているトルコ発ファストフード

2008.02.07

Pick Up File:009 『HAPPY KEBAB』を更新しました!

今回は駅前の商店街でいつも私たちを笑顔で迎えてくれるケバブ屋さんにお邪魔してきました。
ちょうど新メニューの麦スープが登場したところでラッキー!この寒さにぴったりの温かいスープ、日本ではあまりお目にかかれない柘榴のような甘酸っぱい実が入っていて、とってもおいしかったです。ぜひ一度お試しあれ!

また、オーナーのエビさんはオリジナルメニューの開発に日々努力していて、新しいアイディアを聞いているだけで楽しみになってしまいますよ。

余談ですが、エビさんはてっきりトルコ人だと思っていたらトルコ系イラン人とのことでした。失礼いたしました(笑)

サイドメニュー

タウンショップガイド つなしまMap

つなしま不動産マーケット