綱島まち情報 つなしまインフォ

HOME > Editor's Note > 綱島でインドカレーと言えば…?

Editor's Note

綱島でインドカレーと言えば…?

2008.02.21

080208_1307~01.JPG
綱島でインドカレーと言えば『ラーズロックスミィ』だと思っていましたが。
いつのまにやらもう一軒、本格インドカレーが食べられるお店ができていたのですね!

インドカレーレストラン LAHORE(ラホール)
MAP

なんと11月オープン…。
見逃していたとは不覚です。

先日ランチに行ってきましたが、美味しかったです!焼きたてのナンはやっぱり最高!
お昼はナンがおかわり自由とのこと。
テイクアウトあり、バイキングありでサービス充実していますね。
ランチだけと言わず、夜にもビール片手にカレーを食べたいお店です。

それにしても綱島はどんどん多国籍なかんじになってきてますね~。
こんなお店もっと増えてほしい。これからも楽しみです。

サイドメニュー

タウンショップガイド つなしまMap

つなしま不動産マーケット