綱島まち情報 つなしまインフォ

HOME > Editor's Note > 2008年4月

Editor's Note

インドカレー大好き!

2008.04.24

綱島東駅前にお店を構えるインドカレーレストラン『ラホール』に取材に行ってきました!

最近はランチがバイキング形式になって、カレーはもちろんナンも食べ放題!
注文してから焼いてくれるのでいつも熱々が食べれます。なんと気前のいい!(笑)

だいたいナン1枚でお腹いっぱいになっちゃうんですけどね…

人生を楽しくするためのエッセンス。

2008.04.13

Pick Up File:012 『FATMAM』を更新しました!

FATMAMのコンセプトは"人生を楽しく過ごすお手伝い"だそう。
おいしいお酒と食事に楽しいおしゃべり、たしかにこれさえあれば日々楽しく過ごせること間違いなしですよね!ささやかだけど最高の幸せです。なっとくー。

FATMAMのみなさま、今回も素敵なお話をどうもありがとうございました☆

サイドメニュー

最近のコメント

タウンショップガイド つなしまMap

つなしま不動産マーケット