綱島まち情報 つなしまインフォ

HOME > Editor's Note > サイトのこと

Editor's Note

twitterでも綱島情報を!フォローお願いします!

2011.01.03

twitterでも綱島情報を発信してます!
綱島お店情報、イベント開催情報から耳寄り綱島小ネタまで毎日更新中。

twitterやられている方、これから始めようと思っている方
是非こちらをフォローしてください。
ちなみにユーザー名はtsunachin(つなちん)です↓↓

http://twitter.com/#!/tsunachin

人生を楽しくするためのエッセンス。

2008.04.13

Pick Up File:012 『FATMAM』を更新しました!

FATMAMのコンセプトは"人生を楽しく過ごすお手伝い"だそう。
おいしいお酒と食事に楽しいおしゃべり、たしかにこれさえあれば日々楽しく過ごせること間違いなしですよね!ささやかだけど最高の幸せです。なっとくー。

FATMAMのみなさま、今回も素敵なお話をどうもありがとうございました☆

spin.DOGの記事、アップしました☆

2008.03.29

spin.DOGの記事、アップしました。お待たせしましたーです。
メタル君が超絶に可愛いですねv夜までお店をあけているので、お仕事がある人も
気軽に立ち寄れるようになったんじゃないでしょうか。食いしん坊の愛犬とまた行こうと思います^^

MovableTypeコンテスト 2007 にエントリー!

2008.03.16

MovableTypeというブログシステムで制作したサイトのコンテストが開催中のようです。
実はつなしまinfoもMovableType。ここはもちろんエントリーでしょう♪

Movable Type 2007コンテストを応援しています!

他のエントリーサイトを見てみるのも本当に色々あって楽しいですね。
私ももっとがんばらねば!と思います。。。

MT以外のブロガーの方々もサポーターズイベントで参加できます。
トラックバックを打つだけでもOK!気軽に参加しちゃいましょう☆

スタッフ募集!

2008.03.08

つなしまinfoがオープンしてからあっという間に半年が経ちました。サイトを見ていただいている皆さま、楽しく便利に使ってもらえているでしょうか?

綱島情報局ではただいま運営スタッフを募集しています。
雑誌の編集やライターを志す学生さん、また地域活動に興味のある方など、一緒につなしまinfoを運営しませんか? 取材や原稿執筆、サイト運営などの経験を積めると思います!

仕事内容は主に『PICK UP』コーナーの取材と記事の執筆です。 月一回程度の編集会議を設けており、企画立案から参加していただくことになります。

※ボランティアサイトですので、広告料や原稿料など一切出ませんことご了承ください。

詳細はこちらからお問い合わせくださいませ。
綱島を愛し、綱島のために一肌脱いでやるか!という気概あふれる方!
ご参加お待ちしております☆

 1  |  2  |  3  |  4  | すべて表示

サイドメニュー

最近のコメント

タウンショップガイド つなしまMap

つなしま不動産マーケット